アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月20日

NISA残り枠を使い切る

IPOの抽選は、全てダメでした。。。(カウコンもダメでした。。)
最後の(株)スポーツフィールド (7080)東証マザーズ に、
溜めたIPOポイント10数ポイントをすべて賭けたんですけどね。。残念でした。
まぁ妥当なんでしょうね、来年に期待します。


『実はiDeCoもやっています。こちらはまた今度』





そして気持ちを入れ替えて、
残り20万ほどのNISA枠で、指値で3社の買い注文を出しましたが、
ちょっとでも安く〜〜の気持ちが強すぎるのか、約定しません。

この気持でこれまで買いそびれたのが、まだヤフーだった
Zホールディングス4689

もうあんな思いはしたくないのと、
今年もあと1週間ということで、来週前半に約定できなれば、
成行注文に変更するしかないかと考えています。






現在保有中の注目は・・・
なんと二千円を超えたKADOKAWA9468 東証
ありがとうオリゴトウ。笑 現在+30%超。
まだまだ育てようと思います。
悪魔の手毬唄、怖いけど観ます。

そして米国株式も+30%に近づいています。
こちらも様子見です。

国内株式8 +11%超
米国株式1 +29%超
投資信託1 +4%超













posted by nisadiary at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9505736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村