アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月14日

IPOそんなに甘くない

証券会社のサイトを開くと・・・
買付余力が増えていました。はい。






分かってはいますが、律儀に確認。

株)BuySell Technologies (7685)東証マザーズ

補欠当選の連絡が来ていましたが、繰り上げ当選にはなりませんでした。
あ〜あ、これが当たれば亮ちゃんのハワイに行けるかもと思ったんだけどな〜。






今年も残りあと少し。コツコツ頑張っていくしかないのか・・・
あと3つ、IPOの抽選が待っています。
IPOポイントも少しずつ溜まってきていますが、正直厳しいでしょうね。。
ということで、残りNISA枠20万の使いみちを考えています。


現在全体的に株価が上がっているので、普通に購入するのはいかがなものか。
そこでセカンダリーに挑戦してみるのはどうかと。

私も勉強したばかりですが、セカンダリーとは上場直後の株を購入することだそうです。
値動きが大きいので、一日中貼り付いていられる日に上場する株を調べてみようと思います。




posted by nisadiary at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9492799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村