アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年08月27日
きっといい思い出に・・・。
妊娠中、産まれてくる子のために何か作ってみたくて裁縫の得意な母に教わりながら作ったベビー服赤ちゃん

初心者でも作れるとはなっていたけど、学生の頃、家庭科が苦手で課題はいつも友達にまかせてしまっていた私が作るのだからそうそう簡単に作れるわけもなく指先は針で刺しまくって血がでるわ、集中力はかけるわでなんとかかんとか仕上げたうちの1着キラキラ

すぐに着せたかったからサイズは小さめ。初めて着せた時はすっごくうれしかったなぁラブ

でも赤ちゃんって思ったより成長が早くて数回着せたくらいで2カ月もたったらもう入らなくなっちゃってて・・・。がんばって作ったからすごく残念だけど、写真にはしっかり残したし、いつか大きくなってこの時のことを少しでも喜んでくれたらうれしいなぁドキドキ大


Posted by はるママ at 18:25 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。