アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年08月26日
祭りの思い出
祭りといえば、私は花火がパッと頭に浮かびます花火

今住んでるとこはマンションの4階。わりと田舎でベランダ側には遮るものが何もないのでこの時期は花火大会で上がっている花火がキレイに見えます花火

思い出・・・昔・・・花火大会に若い頃に気になっている人と行った帰りのこと・・・お腹すいたねって言って焼き鳥買って歩きながら食べだしたら結構ネタが大きかったというのもあってしっかり焼けてなくて中が生だったんです。でも後戻り出来ないくらい後ろを歩いてる人も多かったし何より強がってしまって生を我慢して食べて・・・夜中にもどして・・・最悪だったことがあります困った今の自分なら間違いなく、お店に戻って文句言ってただろうな〜1000円もしたし落ち込み



Posted by はるママ at 17:10 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。