アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年08月29日
お食い初めしました!
昨日、8月28日でちょうど100日をむかえた我が子のためにお食い初めをしました〜キラキラ

母から大きな鯛が贈られ、義母にはたくさんの御馳走を作ってもらえてとっても幸せな一日でした熱帯魚

残った鯛は、鯛飯にしたらよいと聞き、早速挑戦びっくり

粉末ダシと醤油(この醤油が美味しいんですよね〜九州の濃い口で甘いんです笑顔)と塩少々を入れ炊飯器で炊いてみたら適当にやった割には意外と美味しく出来ましたまる

今朝の我が家は美味しい鯛飯から始まりました太陽


早く一緒にご飯食べれるように大きくなりますように・・・ドキドキ小

Posted by はるママ at 18:10 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。