アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年09月03日
夏季限定!毎年食べてます!
毎年、夏になるとこれが店に並ぶのを楽しみに待っちゃいます笑顔


そうびっくり味のマルタイから出ている


   冷やし中華!!


インスタントなんだけど、美味しいんですよね〜ラブ


というわけで、今日のランチは冷やし中華ブタ

ちなみに私はトッピングに納豆をのせるのが大好きドキドキ小
(そーめんにも納豆入れちゃいま〜す)


今日の具材は、納豆・玉子・ハム・人参・えのき・ふりかけ(これは付属品)


いただきま〜す料理

Posted by はるママ at 13:33 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。