アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年11月12日
やっちゃいました・・・(;゚Д゚)!
とうとう・・・やってしまいました・・・


いつかしそうだなぁとは思っていたんです・・・


昨日も気を付けてはいたはずなのに・・・・


     困った困った困った


先日作って残っていたグラタン。


後は焼くだけっていう状態で冷蔵庫に直していたから


最初にレンジで軽くチンして、それからオーブンで焼きました。


グラタン取り出した時に気が付きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「あ゛〜」


腹の底から込み上げてきたいろんな気持ちと一緒に出た声・・・


ラップしたまま焼いてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・


かろうじて取れたラップはチーズの油でグツグツされてて見るも無残。


いや、本当に無残な姿になったには


へばりついたラップを取るためにホークでほじくり返されたグラタンだぁ・・・


せっかくチーズが香ばしく焼けていたのに


見た目グチャグチャ・・・。かなしぃ・・・。


旦那ちゃんには正直に話し、とりあえず気を付けて食べてもらいましたウインク


時々、「うゎっ」的な声が聞こえて来てました落ち込み(ラップってちゃんと出てくるかなぁ・・・)


            クローバークローバークローバー


グラタン・・・・・これからはチンするときはもうラップしませんすいません



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Posted by はるママ at 13:32 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。