アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年11月08日
この韓流映画、泣きました〜
昨日ネットで見た韓流映画がとても感動したのでちょっとご紹介しますハート

タイトルは


        「とかげの可愛い嘘」


最初、人間の話?トカゲの話?(「イグアナの娘」的な話かと思ったんです落ち込み

な〜んて思いながら見てたんです。

主人公の女の子が不思議ちゃんでなんちゅう映画なんだ??なんて

思っていたら・・・後半には不思議ちゃんであった謎や

タイトルの意味までも明らかになり、最後の方はず〜っと泣きっぱなしで・・・

ベビちゃんが不思議そうに私を見てました   赤ちゃん??


私は「猟奇的な彼女」も大好きな映画なんですが

韓流映画って純粋なところがすごくいいんですよね〜(もちろん、全てではないですが)


韓流好きの方、もしまだ見たことなかったら是非見てみてくださ〜い笑顔




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by はるママ at 10:56 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。