アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

荒木式高血圧改善プログラムで裏切られた購入者のレビューある?

荒木裕さんの
荒木式高血圧改善プログラムって
オンラインではかなり売れているってね。

ただ、効果があるのか、なんかよくわからない。

詐欺とかじゃないよね?


重度の慢性的な高血圧であっても、
血圧を正常範囲にコントロールし、
薬に頼らない安心した毎日を
おくることができる高血圧改善食事法って、
一体何なの?

よく調べておかなきゃ。

2ch(ちゃんねる)での評価



地球上には、動脈硬化の原因となる糖をほとんど摂取せず、
血管に必要なビタミンB12をたっぷり摂取し、
健康に暮らしている民族がいるんだって。

言っていることはわかるけど、
なんだかねぇ…

怪しい気もする。

うーん、どうしようかな。
posted by nikki1020 at 2016年05月19日 | 健康
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。