アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

カテゴリー:ペット

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

朗報!ハウストリマー・佐々木のトイプードルをたった5ステップで自分でカットする方法の気になる体験談と評価

026.jpg

「トイプードルをたった5ステップで自分でカットする方法」の
ハウストリマー・佐々木さんって有名だよね。

でも、このノウハウは本当に再現性あるの?


あなたの愛犬のトイプードルを自分の手でお手入れしたいなら、動画をみてまねるだけで5ステップの手順でできるんだって。

某掲示板では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

こんな体験談も


トイプードルのトリミング代を節約できるカットとお手入れ法マニュアル
っていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかな?

やはり、怪しいかな。
posted by nikki1020 at 2020年08月08日 | ペット

必見!<ダメ犬脱出!>藤井聡の犬のしつけ方法にどんな噂ある?体験者は何て言ってるの?

003.png

藤井聡さんの
「<ダメ犬脱出!>藤井聡の犬のしつけ方法」って知ってる?

あなたの愛犬が吠えたり、唸ったり、噛んだりなどの問題行動を改善するカリスマ訓練士の犬のしつけ法
って評判だから、

ちょっと気になってるんだけれど、
某掲示板見ると「インチキ」
って声もあるんだよねぇ。


確かに、ネットで販売されている情報、怪しい。

これは、どうなんだろう?

実践者の真実の感想とレビュー



主従関係なくして犬との“信頼関係”は築けないので、あなたが上位でいなければ愛犬のしつけはうまくいかないんだって。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、ダメ元でやってみようかな。

でも、悩む〜
posted by nikki1020 at 2020年08月07日 | ペット

お悩み解消!飯嶋志帆の<いぬ大学>しほ先生のイヌバーシティの購入者が評価した口コミ

012.png

飯嶋志帆さんの
「<いぬ大学>しほ先生のイヌバーシティ」って、
ちょっと怪しい?と思いながら、とっても興味を持ってる。


あなたに指示をもらうことでワンちゃんが「嬉しい!」と思ってくれる“しほ先生”の2万頭のワンコに囲まれ生まれた愛犬指導法って、

言うけど、効果があるって証拠あるのかしら?

体験談を確認してみる



「〇〇を直したい」とか「□□ができない」など、ワンコの一つの問題行動に絞って改善しようとするけど、ピンポイントで直そうとするのは、犬にとってよくないことなんだって。

なるほど、インチキ教材ではないみたいね。
うーん、試してみようかな〜

でも、そんなに上手くいくのか疑問も残っている。
posted by nikki1020 at 2020年08月06日 | ペット

知らないと損する!噛む犬を専門カリスマトレーナーの愛犬しつけ法の某掲示板での評価と山本卓ってこんな人?

015.png

山本卓さんの
「噛む犬を専門カリスマトレーナーの愛犬しつけ法」って、
今人気みたいだね。

どこかに暴露情報書かれてないかな?


犬と飼い主が互いにストレスなく、安心して生活できるようになる愛犬しつけ講座って言ってるけど、
本当かどうかわからないし。

某掲示板では?体験談と口コミ


あなたのワンちゃんが噛んだり、吠えたりするのは、日常生活の中にそのワケがあふれているんだって。

なるほどね。効果ありそうじゃない?
やってみようかな…

でも、ネットの商品の中でも、こういうのって
なんか胡散臭いし、インチキ臭い感じがするよね。

ダマされているんじゃないの。
posted by nikki1020 at 2020年08月05日 | ペット

必見!森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法の検証レビューって効果なし?本当の体験談

002.png


森田誠さんの
「愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」は、

コンパニオンドッグといわれる家庭犬のしつけと育成を専門とする森田誠さんの犬のしつけマニュアルって
いうけれど、怪しい感じがするよね。


でも、気になって、いろいろ調べています。

某掲示板にもあるけど、Yahoo!知恵袋や教えてGooの
口コミはどうかな?

気になる購入者の声・感想



犬のしつけ教室や警察犬訓練所などで、動物行動心理学に基づいたしつけや訓練を行っても、問題行動が改善されない理由がこのマニュアルでわかるんだって。

これで本当に効果があるなら試したいよね。

良さそうなんだけど大丈夫かな?

posted by nikki1020 at 2020年07月26日 | ペット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。