アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

過去ログページ

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

指導にお悩みなら<ミニバス>U-12バスケットボール上達革命ってダメ?買ってみた感想

012.png

佐能俊秀さんの
<ミニバス>U-12バスケットボール上達革命だけど
購入者の間では、意外と評判いいって。


体格やセンスに恵まれたわけではない学校区内の子どもたちだけのU-12バスケットボール(ミニバス)チームなのに、非常に短く限られた練習時間でも全国制覇を達成したトレーニング法
って、言っているし。


もちろん、個人差があるんじゃないかな。
迷うよね・・・

体験談と暴露情報



基礎・基本がないところに応用はないという大切なことに気づかされ、選手への指導内容を変えてみた結果、足腰が前よりも強くなり膝のケガも全くなくなったって口コミがあったよ。

これが事実なら、買いだよね。

でも、ちょっとインチキな感じもするし
本当に試してみたいんだけど悩むね。

うーん・・・どうしよう?
posted by nikki1020 at 2020年09月07日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。