アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

過去ログページ

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お悩み解消!三科真澄のソフトボール守備の極意って話題なの?口コミと評価は

005.png

ソフトボール守備の極意って、
今すごく売れているらしいね。

ソフトボールの試合で22点も取られ大敗する弱小チームを、5年で全国大会で優勝できるまでに成長させた守備の練習法
だって言っているよ。

気になって内容を調べてみたんだけど、
詐欺商材とかではないみたい。


こんな口コミもあったよ。

実践した人の声と感想



一見するとただボールをとって投げるキャッチボールひとつとっても、守備が上手い選手と下手な選手には大きな差があるんだって。

ちょっと話が上手すぎる感じもするな。

だまされたくないけれども、
もし元がとれるんなら買うのもアリかな。
posted by nikki1020 at 2020年08月13日 | ソフトボール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。