アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

過去ログページ

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

知らないと損!竹内雄一郎のゴルフ自宅練習プログラムの気になる体験談と評価

043.png

「ゴルフ自宅練習プログラム」の
竹内雄一郎さんって有名だよね。

でも、このノウハウは本当に再現性あるの?


一般ゴルファーの半数は自宅では全く練習をしていないけど、シングルプレーヤーの85%以上は自宅で練習を行うんだって。

某掲示板では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

こんな体験談も


書籍や他のレッスン教材では学べない、毎日10分ずつ取り組んで100切りやシングルまで期待できるゴルフ練習場に通わなくてもいい自宅練習法
っていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかな?

やはり、怪しいかな。
posted by nikki1020 at 2020年09月14日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。