アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

荒木裕さん信じても大丈夫?荒木式高血圧改善プログラムの効果はどうなの?

荒木裕さんの
荒木式高血圧改善プログラムって
ある人のブログ記事で知ったんだけど面白そうだね。


高血圧にならない民族の食生活の一部を取り入れた
誰でも自宅で簡単に始められる高血圧改善食事法
って言っているのは、実際に本当のこと?

荒木裕さんって何者なのかな。
ウィキペディアでもよくわからなかったし・・・

評判と実践者の声を見てみる



今までの高血圧の常識は間違いだらけだったから、
いまになっても高血圧患者が減らない
最も大きな理由になっているんだって。

いかにも怪しい気もするけど…


でも、荒木裕さんの
荒木式高血圧改善プログラムを
試してみたい気持ちがあるのも事実だし、
信じてみるべきかなぁ。
posted by nikki1020 at 2016年05月17日 | 健康
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。