アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

前島式肩甲骨ダイエットの真実と2ch(ちゃんねる)のネタバレ

前島敏也さんの
「前島式肩甲骨ダイエット」が
結構売れているらしいね。


10,000人以上を健康的で理想的なスタイルへ
導いてきた、小学生からお年寄りまで
手軽にできるダイエット・エクササイズ法
っていう話だけど、

なんだかちょっと胡散臭くない?


効果があるのかどうか、2chを調べてみたらいいのかな。

 暴露情報をチェック



本来しなやかであるはずの筋肉が、
日常生活の中で冷えて硬くなり、
代謝が落ちてスタイルも崩れたり、
身体のあちこちに異常を感じるようになるんだって。

ちょっと怪しい気もするから、
もうちょっと考えてみよう。

ダマされたくないからね。
posted by nikki1020 at 2016年05月19日 | ダイエット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。