アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

バスケットボール・ドリブル上達革命の評判と堀英樹の経歴って信じられる?

堀英樹さんの「バスケットボール・ドリブル上達革命」
2ch(ちゃんねる)で話題になってるよね。

低いドリブルで相手ディフェンスを一気に抜ききることができる、
目から鱗のバスケット練習法
っていうのはどうなんだろう?

堀英樹さんの経歴も、なんだかねぇ。
信じられる?

実際の体験談、レビューを確認してみる



バスケットでドリブルが上手くなると、
ボールコントロールの技術が上がるからシュート精度も上がるんだって。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

堀英樹
バスケットボール・ドリブル上達革命を
思い切って試してみようかな。

でも、これってインチキじゃないよね?
posted by イシ at 2015年10月27日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。