アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・

カテゴリー:コミュニケーション

カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

効果あり?[図解]Zoomのトリセツのメリットと口コミの内容は?

018.png

サクリエ有限責任事業組合さんの「[図解]Zoomのトリセツ」が評判だけど、

本当に効果があるのかどうかが問題だよね。


どんなにいい商品でも、
やっぱり合う合わないってあるだろうしね。

デメリットをはっきり書いている口コミはないのかな。

これって本当?口コミとネタバレ



はじめZoomを使う機会がないだろうから自分には関係ないと思っていたけど、いろいろな場面でオンラインミーティングなどが推奨されるので、このマニュアルを読んでみたら使いたくなってきたって口コミがあったよ。

ミーティングに参加すると必ず一人や二人がZoomの操作に迷うことがあり、最初の5分くらい設定の説明になることが多いけど、それを避けるための主催者自身のホストとしての知識や参加者が操作に迷わなくなる図解マニュアルって言ってるね。

嘘じゃないのかも。

でも、この手のノウハウって怪しいよね。
posted by イシ at 2020年09月12日 | コミュニケーション

木多崇将 人に好かれる会話術 怪しいって感想も?2ch スレ

昨日ネットサーフィンしてて見つけた木多崇将さんの
「人に好かれる会話術」。

実はかなり話題になっているものみたいね。


オフ会などで、初対面の人と1対1で話せば、
男女関係なく仲良くなれる自信もつきました。

人から話やすいとまで言われるって口コミがあったよ。

去年までは考えられない話なんだって。

2chのスレでは?体験談を確認してみる


早ければテクニックを試した瞬間、
どれだけ遅くても90日以内には
「え!わたし会話がうまくなってる・・・」と実感っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

でも、騙されないよね。
信じても本当に大丈夫なのかな?
うーん、どうしよう…
posted by イシ at 2015年08月17日 | コミュニケーション

木多崇将 人に好かれる会話術評判と驚きのネタバレ

木多崇将さんの
「人に好かれる会話術」が
ネットのクチコミサイトでも評判だって。


3つのルールと小学生でもできる7つのテクニックを知ると、
“一緒にいて楽しい人”と、当り前のように言われるって、
本当の話なの?

実際には「怪しい」って声もあるみたいだけど
評価する人もいるみたいだね。

信じても大丈夫?口コミ・体験談

サポートなんかもしてくれるのかな?



初対面の人との会話を苦手としている多くの人には共通点がある。
それは、質問ばかりしている!

それでは、初対面の人と仲良くなることはできないんだって。

思い切ってやってみようかなぁ。
いつまでも、悩んでいても仕方ないしね。

とはいえ、私でも上手くいくか、ちょっと心配。
posted by イシ at 2015年08月16日 | コミュニケーション

人に好かれる会話術 木多崇将さんの評判は? 2chスレ

初対面の人と、上っ面の会話になって仲良くなれないという悩みも解決
なんて書かれてるけど、

「人に好かれる会話術」の
作者木多崇将さんって
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

気になる評価と体験談



聞き上手=無駄!

本当に必要なのは、相手がついしゃべりたくなってしまう。
気づいたら色々な事を、相手が話してしまっているノウハウなんだって。

評判は悪くないようだから、
信用してもいいんだろうけれど、悩むよね。

もう少し調べてみようかな。
posted by イシ at 2015年08月15日 | コミュニケーション

人に好かれる会話術の検証レビューってヤラセ?本当の体験談

木多崇将さんの
「人に好かれる会話術」は、

早ければテクニックを試した瞬間、
どれだけ遅くても90日以内には
「え!わたし会話がうまくなってる・・・」と実感って
いうけれど、怪しい感じがするよね。


でも、気になって、いろいろ調べています。

2chにもあるけど、Yahoo!知恵袋や教えてGooの
口コミはどうかな?

気になる購入者の声・感想



会話下手で悩んでいる原因は、
「話上手は聞き上手!」に洗脳されているから。

まずは、聞き上手になることではないんだって。

これで本当に効果があるなら試したいよね。

良さそうなんだけど大丈夫かな?
posted by イシ at 2015年08月14日 | コミュニケーション
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。