アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

人に好かれる会話術の検証レビューってヤラセ?本当の体験談

木多崇将さんの
「人に好かれる会話術」は、

早ければテクニックを試した瞬間、
どれだけ遅くても90日以内には
「え!わたし会話がうまくなってる・・・」と実感って
いうけれど、怪しい感じがするよね。


でも、気になって、いろいろ調べています。

2chにもあるけど、Yahoo!知恵袋や教えてGooの
口コミはどうかな?

気になる購入者の声・感想



会話下手で悩んでいる原因は、
「話上手は聞き上手!」に洗脳されているから。

まずは、聞き上手になることではないんだって。

これで本当に効果があるなら試したいよね。

良さそうなんだけど大丈夫かな?
posted by イシ at 2015年08月14日 | コミュニケーション
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。