アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

木多崇将 人に好かれる会話術 怪しいって感想も?2ch スレ

昨日ネットサーフィンしてて見つけた木多崇将さんの
「人に好かれる会話術」。

実はかなり話題になっているものみたいね。


オフ会などで、初対面の人と1対1で話せば、
男女関係なく仲良くなれる自信もつきました。

人から話やすいとまで言われるって口コミがあったよ。

去年までは考えられない話なんだって。

2chのスレでは?体験談を確認してみる


早ければテクニックを試した瞬間、
どれだけ遅くても90日以内には
「え!わたし会話がうまくなってる・・・」と実感っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

でも、騙されないよね。
信じても本当に大丈夫なのかな?
うーん、どうしよう…
posted by イシ at 2015年08月17日 | コミュニケーション
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。