アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

これ探してなかった?竹内雄一郎のゴルフ自宅練習プログラムの実態とネタバレも

042.png

某掲示板のスレに
優良教材って書き込みもあるようだけど、

竹内雄一郎さんの
「ゴルフ自宅練習プログラム」って、
実際にどうなのかよくわからないよね。


時間がなくて練習場に通うことができなくても、1日10分、自宅で練習するだけでお金をかけずに効率的に上達が期待できるゴルフの自宅練習法
っていっているけど・・・

ステマというウワサ、ホントなのかな?


試してみた人はどうなんだろう。

くわしい内容と体験談



いままで途中からホームが崩れ上手くなっている実感がなかったけど、忙しい月末も1日最低10分の練習を続けたら、1ヶ月後にゴルフ場で100を切れたって口コミがあったよ。

実際はどうなんだろう。
試してみた気持ちが強いから悩むな。

思い切って試してみようかな。
posted by イシ at 2020年09月14日 | ゴルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。