アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

これで一変!初芝清さんの野球ノック上達革命のアマゾンレビューと詳細

031.png

初芝清さんの
「野球ノック上達革命」だけど
結構売れているらしいわね。


ボールを外野まで飛ばせなかたり、ボールが飛びすぎたりする野球指導者のノックのお悩み解消法って、
言ってるけど、信じても大丈夫なのかしら?

アマゾンやヤフオクでも
情報を探してみたけどイマイチだった。

胡散臭くない?体験談と評価



才能やセンスは全く関係なく、野球未経験で少年野球のコーチになったノッカーをはじめ、部活指導や社会人野球をする人までノックが上達できるんだって。

参考に見たけど、ちょっとインチキな感じもする。

本当に試してみたいんだけど
ダマされないか悩むね。
posted by イシ at 2020年09月11日 | 野球
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。