アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

状況一変!清家政和の内野守備・上達革命の掲示板でこんな体験談も

026.png

清家政和さんの
「内野守備・上達革命」がネットで話題らしいよね。


打率10割は不可能でも守備で10割が可能になる元プロコーチによるエラーしない選手になるトレーニング法
と言われているし、どうなのかなぁ。

ちょっと怪しい?

購入者のいろいろな声・感想はこちら



監督やコーチから見て試合で使いやすい内野選手は、エラーしないことだから、レギュラーへの近道はバッティングより先に、エラーしない守備力をつけることなんだって。

本当に問題が解消できるなら
ダメもとでチャレンジしてみようかな。

ダマされないよね。
posted by イシ at 2020年08月11日 | 野球
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。