アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

人に好かれる会話術 木多崇将さんの評判は? 2chスレ

初対面の人と、上っ面の会話になって仲良くなれないという悩みも解決
なんて書かれてるけど、

「人に好かれる会話術」の
作者木多崇将さんって
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

気になる評価と体験談



聞き上手=無駄!

本当に必要なのは、相手がついしゃべりたくなってしまう。
気づいたら色々な事を、相手が話してしまっているノウハウなんだって。

評判は悪くないようだから、
信用してもいいんだろうけれど、悩むよね。

もう少し調べてみようかな。
posted by イシ at 2015年08月15日 | コミュニケーション
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。