アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

バスケットボール・ドリブル上達革命の魅力って何?体験者の本音と口コミ

堀英樹さんの
「バスケットボール・ドリブル上達革命」が気になって、
実際にレビューを載せているブログを探していた。

口コミサイトや2ch(ちゃんねる)見ても
あまり情報がないんだよね。


同じチームで練習していても自分だけ、
DFを抜けるドリブルのやり方を集中的に身につけられる練習法
っていうけど、大丈夫なんだろうか。

本音の体験談を確認



体が小さい、運動神経に自信がないとしても、誰でも取り組める
バスケット選手一人ひとりの潜在能力を引き出せるドリブル上達練習法なんだって。

これなら、私にもできるかも。


ちょっと不安な感じはするけど
試してみる価値、あるかもね。

でも、悩むな〜
posted by イシ at 2015年10月28日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。