アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

まさか!?渡邉高博の[マラソン・ジョギング]膝サポート走法の効果とネタバレ

016.png

ネットでいろいろ調べていて知った、渡邉高博さんの
「[マラソン・ジョギング]膝サポート走法」は、
なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。


レース中の膝の痛みから解放され、若いランナーを横目にサブフォーはもちろんサブスリー達成も実現できるマラソン練習法っていうのが、
ちょっと理解できない。


そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック



肘を前に出すことでかなり自然な動きができ、膝などの負担がかなり減り、今ではフルマラソンを完走しても、ひざの痛みがほとんどないって口コミがあったよ。

実践法もいろいろありそうだけれども、
どうしよう。

インチキじゃないよね。
posted by イシ at 2020年09月09日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。