アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

指導者必見!佐能俊秀の<ミニバス>U-12バスケットボール上達革命の弱点と宣伝されている効果は真実?

011.png


佐能俊秀さんの
「<ミニバス>U-12バスケットボール上達革命」が
某掲示板でもすごく話題みたい。

ディフェンスが上手になり失点数を劇的に減らして、シュートを確実に決めて得点を増やしていくU-12バスケットボール(ミニバス)練習法って、
言っているけど、やっぱり個人差とか、あるよね。

購入者の声と辛口レビュー


短期間でチームが強くなった理由の1つがスパルタ練習とは遠くかけ離れ、子どもたちが楽しみながらトレーニングできるように工夫を凝らしていることなんだって。

実は悪くないのかも。

試してみようかな?
でも、そう簡単に信用できるのかな。
posted by イシ at 2020年09月07日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。