アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

堀英樹のバスケットボール・ドリブル上達革命は凄いって本当?暴露情報

堀英樹さんの
「バスケットボール・ドリブル上達革命」って
おススメの声があるみたい。

バスケット経験が短いのに「ボール扱いの達人」と呼ばれる選手が
コッソリやっている練習法って
実は、ヤラセじゃないかって気もするし
ホントの体験談を読んでみたいな。

詐欺?暴露情報を見てみる


バスケットでドリブルが上手くなると、シュート・パスができない不利な状況でも
局面を打開することができるので、パスミスが減るんだって。

おもしろそうだから、ほしくなってきちゃった。

でも、だまされたくない気持ちと、
実践してみたい気持ちで本当に悩むな〜
posted by イシ at 2015年10月26日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。