アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月01日

月のガソリン代

こんばんわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

月末月初は荷物が多くて、もうヘロヘロです(゚〜゚)ヾ

ドライバー始めて早1年が過ぎましたが、

いろんな会社のドライバーさん達を見ると、

「頑張って!!」「お疲れ様です」
などなど、心の中で応援しちゃいます(笑)



やってみて初めてわかるこのしんどさ><

1日にたくさんの距離走るのって本当に大変ふらふらふらふらふらふら


長距離ドライバーさん達は、本当にすごいなーって思います。

でも、友達が毎日200キロも走ってるんって全然信じないんで、
ガソリン代の請求書をUPします(笑)



ガソリン代.jpg

これで信じてくれますかな?(笑)

上が自分が入れた分で、下が従業員が入れたガソリン代

自分 
月 210キロ
火 220キロ
水 160キロ
木 290キロ
金 150キロ
土 220キロ

従業員
だいたいほぼ 160キロくらい

二人合わせて、ほぼ毎月10万円かかってるんやよ!!

これを、リクルートカードプラスのクレジットカードでガソリン入れてるんで
2%分ポイントが付きます。

毎月2000円それで、何かお買い物しています
ひそかに自分へのご褒美です(笑)

ここのサイトで、お買い物します



日本一のポイント還元に挑戦!全品3%以上「ポンパレモール」


ポイント使用に対してもポイント付くし、さらに3%余分にポイント付くし、月末やとさらにポイント還元とかあるんで、かなりお得に使えてると思います。

年会費は必要やけど、
携帯代、光熱費などなど、ほぼこのクレジットを利用したら本当に得やよ!

使ってみ?←誰に言ってる?(笑)





にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 今日も明日も明後日も押しをお願いします(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------








【コスモ石油公式】スマートビークル



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4133016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。