アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月30日

ホワイトショコララスク

こんにちはわーい(嬉しい顔)

『ホワイトショコララスク
IMG_0332.jpg

どこで買ったか忘れてしまいました^^;
多分、サンクスだと思うんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

写真撮ってUPしてなかったみたいです


カロリー   1枚80キロi    → 30点
価格     200円くらい    → 70点(この味でこの価格なら満足)
味                 → 95点
サクサク度             → 90点
満足度               → 90点

もともと
ガトーフェスタハラダのホワイトラスクが大好きなんですわーい(嬉しい顔)
いつもバレンタインのお返しにはこれを返してます(笑)
そして自分用にも買う(笑)

皆さんは食べたことあります?

元々、近畿商業界ゼミナールに参加した時に、
講師でここの副社長が来られてて、その時に、資料と一緒に1枚ホワイトラスクが入ってたんです。
もともと、給食のパンとかをやってた会社を10年ほどで
年商100億円以上の会社にしちゃったやり手さんです。←偉そうに言ってすいません(笑)

それを食べた時に、

な・なんやこれは!!!

美味すぎる!!

と、衝撃的に美味しかったです(笑)

関西では始めて食べた時には、阪神百貨店にしか売ってなくて、
バレンタインのお返しを買う時に1時間以上も並んで買いました(笑)
(今はあべのハルカスにも売ってるみたいです)


今回のお菓子はそれに近いです(笑)


3日に分けて食べようと思ってたのが、

5分で完食!!!


デブの素としては、超危険なお菓子です(笑)
豚.jpg

甘いのが大好きで、サクサクした食感が大好きな人は絶対に食べるべきお菓子です!!

って、記事書いてたらハラダのラスクが食べたくなってきた(笑)

あ〜食べたい食べたい
IMG_0350.jpg

今こんな気分です(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← ウォーっと押しお願いします(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





【コスモ石油公式】スマートビークル







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4123672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。