アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月21日

はちみつアーモンドポップコーン

こんばんわ!!


うーんなんぼやっても画像が正面向かないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
なぜ!?

まあいっか(笑)

久々にセブンイレブンに寄ったら美味しそうなのが新発売されていたんで
食べてみました!!

はちみつアーモンドポップコーン
IMG_0500.JPG

カロリー   食べるの夢中で見るの忘れた   → 60点(多分高かった)
価格     多分220円くらい         → 60点
味                      → 90点
サクサク度                  → 90点
満足度                     → 85点

どんだけポップコーンが好きやねんってツッコミが来そうですが、
ポップコーンが好きなのではなく、
サクサクした食感が好きで、運転しながらなんで、ポリポリとちょっとずつ食べれるのが良いんですよね(笑)

こんかいのポップコーンは
前回のチーズポップコーン
キャラメルポップコーン
と同系統のおやつで、

お値段は220円くらいやと思うんですけど、中身が少ないです^^:
一口、口に入れた瞬間、
「あっ!買って失敗した〜〜〜」

って思ったんやけど、
食べ始めると、
やっぱりセブンイレブンは
やるね!!(笑)

素朴な味やな〜ってはじめは思ったんですけど、食べだすと、アーモンドが良い感じ(笑)
ちょっと、病みつきになるお味でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

毎度のことながら、
即完食!!(笑)

でも、最近太り気味なので、1袋で我慢!!←あたりまえじゃってツッコミ来そうですが(笑)

良いおやつに巡り合えると、幸せな気分になるんですよねー(笑)


でも、最近明らかに おなかのでっぱりがひどいことになってきました!!
       _, ,_
     (^Д^) プギャー
    m9  ヽ)
     /  ノ
    (,/^ヽ)

我が軽バンは、(ツムッキー2号←車に名前つけてる(笑)ちなみに1号は従業員に載せてますわーい(嬉しい顔)
やっぱり車内が狭いので、お腹が苦しくなってきました・・・

運動不足と、1日8時間車に乗ってるから余計、ベルトにお腹が乘ってしまって(笑)

ハイ、言い訳です!!

ダイエットしようかなぁ(笑)

うん、明日からにしよう!!

おやすみ!!



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ←ブクブクと押してくださいね(笑)



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

日本一のポイント還元に挑戦!全品3%以上「ポンパレモール」







期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場




写真の向き、ちゃんと直ってました(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4091050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。