アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月11日

≪セブンイレブンのキャラメルポップコーン≫

こんばんわ夜


大好きな大好きなお菓子(笑)
無かったらドライバーは出来ないわと思う今日この頃わーい(嬉しい顔)ふらふら

以前間違って買った
IMG_0311 (1).JPG

間違って買った時は
びっくり.jpg
ってくらいショックやったけど、でも意外とうまかった(笑)

その間違っては無い商品がこちら(笑)
≪セブンイレブンのキャラメルポップコーン≫
IMG_0334 (1).jpg


これ食べたことありますか?
むちゃくちゃ美味いよ(笑)←人それぞれやっちゅうねんっていつも怒られますが(≡^∇^≡)ニャハハ

味は超濃厚キャラメルで
かなり甘く、サックサクです←この食感が大事(笑)

1袋食べると
2袋食べるとちょっとウェップとなるくらい甘い(笑)

値段は190円くらい?(笑)結構高い^^:

でもまあ一度食べてみてください(笑)

ポリポリと1粒ずつ味わってゆっくり食べると、30分は運転中眠たくならないです(笑)

お菓子ばっかり食べているので、

体重が80キロに接近してきましたねバッド(下向き矢印)

でもまあ、夏になれば汗かくし〜痩せるっしょ!!←おバカ(笑)

ではではm( ̄ー ̄)m ゴメン


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村←もはっと押してねわーい(嬉しい顔)





ETCカードがさらにお得に


大切な愛車をこれ1台で守れる!簡単セキュリティーキット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3913003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。