アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月09日

サンクスのだいがくいもチップス

こんばんわわーい(嬉しい顔)

本日2本目(笑)

今日のおすすめお菓子はこちら!!

IMG_0318.jpg

値段は確か100円くらい←適当ですいません^^:

甘さ控えめで、カロリーも200以下。しかも、
パリポリ食べれる(笑)←こういう触感がむっちゃ好きなんです(笑)

運転中にポリポリ食べてます(笑)


そして今日もサンクスに買いに行きました!!

1店舗目でまさかの売っていない←何も買わずに出れないので、コーヒーを買う。。。。
2店舗目いつも行くところ。あるやろ〜と思い探したけど
無い!!無い!!無い!!キィーーーーーー
サル.jpg
なんでないねん(  ̄っ ̄)
そのまま出れないので、電話してるふりして出るという。。。。┐('д')┌
3店舗目←食べたくて意地になって入った(笑)
な・・・・・い・・・・・・・・
そして出るときまたコーヒーを買う(笑)

もしかして終売か!!!また好きなお菓子はすぐに終売になるもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
終売になったかどうかは、聞けない←あほ(笑)

もし売ってるの見つけたら教えてください(笑)

読み返してると自分が変人に見えてきた( ̄ヘ ̄;)ウーン

ではでは(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村←もはっと押してねわーい(嬉しい顔)





ETCカードがさらにお得に


大切な愛車をこれ1台で守れる!簡単セキュリティーキット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3905774

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。