アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月27日

愚痴

こんばんわいい気分(温泉)

暑い!!暑すぎるよ!!
お昼はこんな顔でグダーとしてました(笑)
癒し.jpg
何回使い回してるんやろう(笑)

今日2回目のUPです(笑)

ただの愚痴です!!←ああ、んじゃええわって人は×を押してね(笑)

今の切実な悩みなんです!!

このドライバーの仕事は個人事業主として、従業員1名と自分で去年から頑張っているんですね!!
二人だけでやってるから、とにかく時間がなんぼあっても足りないんですよね><
そうです!!休みの日にグダーとしてる自分が悪いんです。。。。
m(。≧Д≦。)m

まあそれは置いといて(笑)
人を雇うと、その人の所得税、雇用保険、年金やら、労災やら、
正直何がなんやら、何をしたらいいのかわからんくらい事務的なこともしなあかんし><

会計帳簿付けに関しては、ちょっと勉強していたことがあるんで入力していくことに問題はないんですけどねわーい(嬉しい顔)
ただ時間が足りない><

だから
とにかく時間が欲しい!!
自分だけ1日36時間欲しい!!!!?
寿命が100歳から80歳に減ってもいいから(笑)


ほなブログとかすんのやめなさいというツッコミは無しの方向で(笑)

時間がないからと言って事務員を雇うほどの余裕も今は正直ないしね。。。。
まあそこは頑張って稼いでいくしかないんやけどね!!

あと、会社員時代と比べて健康保険とかむちゃくちゃあがるんですよね。
今国民健康保険と、年金で毎月8万円近くもかかるという。。。

これがとにかく大きい><

想  定  外!!

自営業開始や、独立後は5年くらいは所得税免除とか、してくれたらいいのになぁ><

ということで、今の悩みは時間とお金が欲しい!!!
でした!!!



あれ?会社員時代と一緒や。。。。


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ケースペックオンライン



ETCカードがさらにお得に





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3979503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。