アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月26日

高級ポップコーン

こんにちはexclamation×2

お休みの日はいろんなことをしたいのに、もうこんな時間(w_−; ウゥ・・
たくさんたくさんやらないとあかんことあるのに、
いざ休みになると、何して良いかわからなくなる^^:
っていうか、全て忘れてしまってる・・・

ほんまにドライバーするようになってから物忘れと、独り言が多くなってしまいました(T-T*)

それでは今日はいつものようにお菓子の紹介です(笑)

ファミまで見つけた コレ!!
IMG_0442.jpgIMG_0443.jpg

すいません撮り方&画像が悪すぎですね^^:
買ったらすぐ食べちゃうから車の中で撮ってるもんでふらふら

高級ポップコーン

別にポップコーンが好きやったわけじゃないのに、ポップコーンばっかり買ってるような気がします(笑)

超高級ポップコーン!!値段はなんと398円!!

高すぎるっしょ^^:←んじゃ買うなやってツッコミが来そうですが。。
それでも3年連続なんかの賞を受賞とか、買いたくなるPOPマジックに引っかかってしまいました(笑)

んじゃまあどれどれ、

キャラメル味をポリポリ
「・・・・・・・・・・・・・」
チーズ味をポリポリ
「・・・・・・・・・・・・・」

買わんかったらよかった〜


これで400円って、少ないお小遣いどうしてくれんのよ!!(んじゃ買うなや)←誰かの声

中身はキャラメル味とチーズ味2種類が入ってるんやけど、
まあ一言で言うと、セブンイレブンのキャラメルとチーズを別々に買った方が良いかなぁって感じです(笑)
別々に買っても400円行かないんじゃ。。。。
1875-2.jpg

まあでも美味しいんやけどね^^:
その400円の価値があるのかってことで!
決してケチやからじゃないよ?え?(笑)

ちなみにこのときにくじ引きを1回しました!!!

なんとっ!!!




ハズレでした!!

う〜ん、いつもの運の良さはどっかいっちゃいましたね(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ケースペックオンライン



ETCカードがさらにお得に





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3978431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。