アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月27日

コース

こんばんわシーサー

今日はいつも走っているコースの写真です
信号待ちしてるときにしか撮れないんで、またぼちぼちUPしていきますね(笑)

<以前台風で増水していた加古川>
IMG_0423.JPG

<穏やかな加古川>
IMG_0447.jpg
<カヤックかなんかのレースをしてました>
IMG_0444.jpg
<三田市の田園風景>
IMG_0449.jpg
以前、鹿が出てきて事故った現場の近くです(笑)

姫路からスタートして
3時間くらいはこんな田舎を走ってますわーい(嬉しい顔)
むちゃくちゃ気持ちいいです!!
やっぱりドライブするなら田舎が一番です。
でも三田市は海から遠いからか、土地が高いからか、なんかむちゃくちゃ太陽がキツイ(笑)

ということで、
今日はなんもネタ無しです(笑)

またきれいな写真を撮ってこよっと(笑)


ではではわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← ぐわしゃっと押してね(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ケースペックオンライン



ETCカードがさらにお得に




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3979555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。