アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月05日

腫れ

こんにちは
ぴかぴか(新しい)

昨日深夜2時ごろ目が痒くて目が覚めましたアレレレ!?(・_・;?

のどが渇いていたので、お水を2杯飲んで再度寝ました。

そしたら30分後にお腹に猛烈な痛みが(笑)

痛い2.jpg

トイレまで行くまでに、ちびってしまうくらい^^;


そして30分間痛みと戦い続け(笑)


ふ〜気分スッキリ(^o^)/

大分唸り過ぎたのか、かなり
汗を書いたので、顔を洗おうと顔を見ると

IMG_0326.jpg
(画像が悪くてすいません)

普段からちっちゃい目がさらにちっちゃくなってるよ!!

瞼が腫れ、二重が完全に一重になってます^^:

別に痛いわけでも、痒いわけでもなかったので、
朝起きたら治ってるやろと思い、目薬を差してまたまた睡眠眠い(睡眠)

そして、朝目が覚めて鏡を見るとちょこっとだけ腫れが引いてるけど、
ほぼ目が開けられない状態^^:

まあしゃーないかと、仕事に向かいピッキング開始

その時に

やってしまった
yjimage.jpg

目を擦ってしまったんです^^;

余計に晴れ上がり、ほぼ左目は視界なし><
すいません写真を撮るのをすっかり忘れてました。。。

別に痛みもかゆみも無かったんで、あまり気にはしてなかったんですけど、

そこから6時間

片目での運転

帰ってきたらなんか、異常に疲れていて
バタンキューでした車(セダン)車(セダン)


目が片方無いだけで、家ついても、景色がまだ動いてる感じがするし
フラフラしてましたね^^:
土砂降りの雨ともども大変な1日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

昨日夜8時には寝てしまって、起きたのはさっきです(笑)

フンまみれにしたるわ!!って前回言ったから罰があたりましたな(笑)
怒怒怒

ではでは



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村←ズパパッと押してねわーい(嬉しい顔)





ETCカードがさらにお得に


大切な愛車をこれ1台で守れる!簡単セキュリティーキット




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3887137

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。