アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月06日

iPhone 6 Plus

こばんわやや欠け月

今日はお昼まで寝て、
夕方auに行ってiphone6 プラスに携帯を変えてきました♪

普段は軽バンで仕事に出かけていますが、
今日は久々に愛車に乗って1時間のドライブ(笑)

本当に乗ってなくて、今日4か月ぶりくらいにガソリンを入れました(笑)
クリーンディーゼル車なので、燃費が良くて1回入れると1000キロも走ってくれますわーい(嬉しい顔)
軽バンもこれくらい燃費良く、パワーもあったら最高やのになー(笑)

iPhone 6 Plusに変えたんで、これからいろんな画像もアップ出来たら良いなと思いますグッド(上向き矢印)

と、その前に使い方がわからなさ過ぎて
マスターするのに数か月くらいかかるんじゃなかろうかと思います(笑)
仕事中は
癒し.jpg
こんな顔でずーっと運転してるだけやし、
家では
ボーっと.jpg

してるからね(笑)

まあぼちぼち使って行こうかな(笑)

ちなみにラインゲームのツムツムがうまく引き継げなくて、今日の夕方からかなり怒ってます(笑)
サル.jpg

まあ今は凹んでいますが(笑)
父・母・弟・甥っ子・甥っ子・いとこと勝負してたのにー(笑)

まあまた一から出直しですがく〜(落胆した顔)

ではではおやすみなさい眠い(睡眠)


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村←ボーッと押してねわーい(嬉しい顔)





ETCカードがさらにお得に


大切な愛車をこれ1台で守れる!簡単セキュリティーキット




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3888939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。