アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月24日

ムーベン 不味い

金曜日に行ってきましたよ

医療センターに


お腹の痛みが大腸っぽいということで、持病で通ってる病院へ


予約なしの為、


10時に入り、診察開始13時半凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
(その間に、血液検査とレントゲンは取ってもらったけどね。20分かからんかったけど)

3時間以上待って、診察は5分!!

んじゃ来週 内視鏡カメラしようかー で終わり(笑)

腸カメラ自体はもう5回くらいは経験してるから、お尻に突っ込まれるのも慣れちゃったけど(え?w)


ただ、

経口腸管洗浄剤ムーベン


知ってます?

IMG_0872.jpg


以前は粉を水に溶かすやつやったんですけど、今回からこれを薄めて飲むみたいです。

その量なんと2リットル

まあ飲んだことある人はわかるとは思いますけど、

ポカリスウェット風にしてるだけで、

とにかく

不味い


ポカリスウェット風ではあるんやけど、なんか塩味(笑)

元々水分を取るのが苦手な子やのに(食事中一切飲まなくて平気)

オェッオェッ言いながら飲んでます

これが一番辛い

っていうても、いっつも2リットル飲み切らないで、1リットルくらいしか飲まないんやけどね(笑)
(便が出切ってたら良いとの了解を得てます)

腸が短いのか1リットル飲んだら、すぐに水だけがシャーって出るようになります

ちょっと女性になった気分が味わえます(失礼m(_ _)m)

水がシャーっと下に出るので(もうええっですな)


とまあ、お尻にカメラを入れられる前に、もう一個辛いことがあるという情報でした(笑)



ムーベン    ん?   無便?



どうでもいいっすな(笑)




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬応援頼みますわーい(嬉しい顔)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5273911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。