アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月07日

北海道スイーツ♡

こんばんは
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます
minneを中心に手作りスタイを販売していますnicomamです


ただいまの札幌の気温は−1℃
まぁこんなもんといったところでしょうか。

昨日は雪がドサドサ降っていましたが、今日はお日様が出て最高の雪遊び日和でした


朝から子どもとパパは近所の公園で久しぶりの雪遊びを楽しんだようです

DSC_0143.JPG


私は家の中でぬくぬくとご注文頂いている作品を作り続けました



嬉しくも、いつもなぜか、、、イベント前になると、
イベントに向けてせっせと作っている在庫が
どんどん売れていくんです
本当にうれしい悲鳴です♡

あと2週間頑張ろうと思います



そして、こちら
新千歳空港で仕入れてきたおデブのもと♡
1515334769187.jpg


北海道のお土産といえば、、、
いつもお願いするROYCEの生チョコレート♡
大人のビターや、洋酒の入ったオーレが好きな方も多いかと思いますが、

チョコレートが大好きな私はやっぱり
「マイルドミルク」が大好きです


あ〜止まらない♡
こんな時間にひと箱食べきってしまいそうです






今回、帰省の際に
いろんなスイーツをお土産に配りましたが、
評判が良かったものを3つほどご紹介しておきます♡





@白いバウム「TSUMUGI」
ph_item_1.jpg
チョコの中でもホワイトチョコが大好きな私生地にもたっぷりホワイトチョコが練りこまれていて、幸せなお味です!
実家とお友達家族に渡しましたが、また送ってほしいと大絶賛でした♡


A夕張メロンピュアゼリー プチゴールド
puti3.jpg
puti1.jpg
こちら、普通のゼリーに比べて、何倍も濃厚なメロンのお味あけた瞬間メロンの甘い香りが広がり、よだれがでそうです♡
うちのやんちゃ坊主も大好きな逸品で、子供のお友達家族に渡しました♡


Bわらく堂スイートポテト
51_3.jpg
こちら両家の実家に持って帰りました。速攻で売り切れました
お芋好きにはたまらない北海道では有名なスイートポテトです


ご参考までに♡
身近に北海道に旅行へ行くという方がいらっしゃる方、
ぜひリクエストしてみてください





それでは
はい、昨日今日で発送した作品たちです
1515334826013.jpg1515334824432.jpg

1515334827397.jpg


気に入って頂けますように



nicomamが今、必死で準備中のイベントがこちらです♡↓
イコロル手作り雑貨フェスタin北海道日産厚別店
日時:1月20日(土)、21日(日)
   10時から16時
場所:北海道日産厚別店
入場無料です! HP http://www.icororu.com/

お近くにお越しの方は、ぜひお立ち寄りください♡

icororu2.jpg

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m









posted by nicomam at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7170548

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。