アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月08日

初めてのおつかい

こんばんは
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます
minneを中心に手作りスタイを販売させて頂いていますnicomamです


ただいまの札幌の気温・・・なんと3℃
3℃もあるんですよ
これは札幌の夜ではかなり温かい方ですね♪
明日は公園にでも連れて行ってあげようかなという気分になります


今日は成人の日ですね
成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます

うちの3歳のやんちゃ坊主も、
17年後には成人式か。。。
どんな風に成長し、どんな大人になるのかな
楽しみでもあり、ちょっぴり寂しくもあり、
そんなことをふと考えて過ごした1日でした


今日放送されていた「初めてのおつかい」
もう涙が止まりませんでした

子どもが生まれてから特に、
小さな子供の頑張る姿に弱いです


泣いている母を見て、
「どうしたの?」とパジャマの袖で涙を拭いてくれた息子

「僕もおつかい行きたい
「セイコマートまでならいけるで
と自信満々に言っております


親としては
車とか不審者とか、、、いろいろ心配で、まだ早いのかななんて戸惑ってしまいますが。

やってみたいという気持ちも大事にしたい


いつかは一人で外出する日が来るだろうし、、、、

パパともう少し審議したいと思います




さて、本日発送させて頂いたプレゼントボックスです
1515420791563.jpg

こちら、
中身は吸収力抜群のふかふかスタイ3枚と
肌触りの良いガーゼのハンカチ3枚をセットにしてラッピングしています

1515420786723.jpg
1515420788080.jpg
1515420789286.jpg

スタイはnicomamの作品の中からお好きなものを3枚選んで頂き、
それに合わせてガーゼのハンカチをご用意しています。


在庫のあるスタイを選んで頂いた場合は、ご注文状況にもよりますが、
数日から1週間以内には発送できます。
売り切れ状態のものも生地がある限りはご用意させて頂いていますその場合は7〜10日頂いています。


もう選べない!!という方には
すべてお任せでも、喜んでご用意させて頂いています


今回も、選んで頂いたスタイがとてっも可愛く、
ラッピングすると、とっても素敵な仕上がりになりました

喜んで頂けますように♡


ご出産のお祝い、プレゼントボックスの詳細はこちら↓です♡
https://minne.com/items/6391682

お気軽にメッセージを頂けたらと思います



◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7174378

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。