アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月04日

ひのき花粉ピーーーク( ;∀;)

こんばんは
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます
minneを中心に手作りスタイを販売させて頂いていますnicomamです

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and


大阪のポカポカ陽気から一転、
札幌は今日はかなり寒かったです〜〜〜
最高気温7℃、ただいま3℃です。。。

−5℃とかだったころに比べるとまぁ温かいんですが、
いったん南国で過ごしてしまってからのこの気温は厳しいですね〜


息子とふたり、
手をつないで、おててが寒いね〜といいながら買い物から帰りました
天気予報は雪マークでしたが、さすがに札幌は降りませんでした


早く温かくなってほしいなぁ






そういえば!!


今朝とくダネ!を見ていると、




今年はひのきの花粉の量が
なんと!!!!

去年の428倍だと言っていました



そりゃ辛いはずですね

北海道はまだ飛んでいないと思っているんですが、
大阪では本当につらかったです

もうしばらくピークが続くようですので、
花粉症の方は、お大事になさってくださいませ







さて、nicomamの活動の方ですが、
春休みを頂く前や、春休み中にご依頼を頂いた方のご用意に励んでおります




今月は月末にminneのイベントも控えてますので、
特にスタイの作成に力を入れたいなと考えておりますが、
なかなか在庫を増やすことができず、申し訳ありません


息子も明日で春休みが終わり。
金曜日からは幼稚園が始まるので、その間に製作活動に励みたいと思います




最後に
春休み前に発送した女の子用ハンカチセット♡
1522848301030.jpg

娘さんとそのお友達用にとご注文頂きました
たくさん使ってくださっているとご連絡を頂き、
とっても嬉しいです♡
明日も頑張れそうです!!




最後までご覧頂き、ありがとうございました



◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7514269

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。