アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月09日

minneハンドメイドマーケット2018出店ブースが決まりましたにこにこ

こんばんは
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます♪
minneを中心に手作りスタイを販売しておりますnicomamです

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and


昨日の朝、久しぶりにですが、札幌は雪が積もりました


まだ降るんかーーーい( ;∀;)

と言いたいところですが、

ゴールデンウィークくらいまでは降ることもあると言われました。。。

桜の開花は4月末の予定のようです
あーーー春が待ち遠しいです

ちなみにただいまの札幌の気温は3℃
明日は久しぶりに10度超えるようで、ちょっと楽しみです♡





さてさて

今月末の出店予定の
「minneハンドメイドマーケット2018」の出店ブースが発表されました



ブース番号は

「mJ048」

入口からは一番奥になります
Screenshot_20180409-222116.png


実際に会場に行ってみないと場所がどんな感じかはわかりませんが、
少しでも多くの人が足を止めてくれるといいなと思います




イベント出店前は、

「全然人が来てくれなかったらどうしよう。。。」と不安になりますが、


でもでも
出店すると「かわいい〜♡♡♡」と、
スタイを手に取ってくださる方もたくさんいるので、



周りの作家さんのすごさに圧倒されてしまうとは思いますが、
できるだけたくさんの作品を用意して、
当日は3日間精一杯頑張ろうと思います




今回の東京でのイベント出店は
私にとってはかなりのチャレンジです!!
応援していただけると嬉しいです
当日、会場に来てくださる方、ぜひnicomamのブースを覗きに来ていただけると嬉しいです♡
よろしくお願いします


→イベント詳細
「minneのハンドメイドマーケット2018」 https://minne.com/handmade-market



最近のnicomamはひたすらスタイを作成しております。
息子にも「ママ、お店頑張ってねーーー♡」と応援されながら(*‘ω‘ *)
今夜も頑張ります♡






最後に、本日発送した作品のご紹介↓↓↓
1523279960420.jpg


選んで頂いたスタイとハンカチをラッピングしました♪
先日生まれたベビーちゃんへのご出産のお祝いだそうです♡
ちょうど秋くらいからスタイをつけるかな〜と悩みに悩んでニット柄のスタイもご注文頂きました。
気に入ってもらえますように♡



そして、オーダーメイドハンカチ3枚セット
1523279966703.jpg

3枚柄を選んで頂き、ご用意させて頂きました♪
ネイビーのお星さま柄と、フレンチブルドッグの柄は可愛くてとっても人気です
気に入ってもらえますように♡



今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました



◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7532852

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。