アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月06日

ハーフバースデー♡

こんばんは
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます♪
minneを中心に手作りスタイを販売させて頂いていますnicomamです

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and


いやーーー寒いですね。まだまだ
今日なんと!!札幌は雪が舞ってましたまだ降るか
ただいまの札幌の気温3度。
マイナスじゃないだけマシですね


今日から息子は春休みが終わり、新学期が始まりました
年度末にたくさんの仲の良かったお友達が引っ越してしまい、
寂しがっていたので、どんな顔で帰ってくるかなと思って待っていたら、
満面の笑みでバスから降りてきて、幼稚園のことをたくさん話してくれました
また新しいお友達もたくさん増えていたらしく、
月曜日また幼稚園に行くのが楽しみだそうです
いろんなことを感じ、いろんなことを考えながら成長しているんだな〜






さてさて、
今日はとってもすてきな写真を頂いたのでご紹介したいと思います♡♡♡

db65a326a23c899baad2c7527ca55ee89ac95af1.jpg



ハーフバースデー用にとnicomamのネクタイ付きスタイをご購入いただいたおしゃれママさんからです
ハーフバースデーに素敵なお写真が撮れたと素敵な送って頂きました
ベビーちゃんの可愛さに癒され、思わず顔がほころんじゃいますね
そして、本当におしゃれーーー♡
私もこんなおしゃれで可愛い写真を残したかったな





そして、ハーフバースデーおめでとうございます
ママもベビーちゃんが生まれてから半年間お疲れ様でした♡
これからもベビーちゃんの成長が楽しみですね


この写真でみると
nicomamのスタイが何倍もおしゃれに見えてきます

素敵なお写真を本当にありがとうございました




ネクタイ付きスタイ、ちょっとずつ作成しているんですが、
直接メッセージでのご依頼いただいた方に優先的にお譲りしていますので、
なかなか在庫がありにならず、申し訳ありません。。。



生地がある限りは頑張って作成していきます



今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました




◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7522054

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。