アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

寒空の下のあつあつラーメン

おはようございます
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます
minneを中心に手作りスタイを販売させていただいていますnicomamです

今年も残りわずかとなりました。
皆さまいかがおすごしでしょうか(*´-`)?

nicomamは
札幌→大阪→愛媛と移動し、
実家でゆっくりと過ごさせて頂いています


札幌に比べると、
こちらは暖かいんじゃない?と聞かれますが、

寒いもんは寒いです

私も油断して、
薄着で来たのもありますが、、、

でも、やっぱり
子どもは上着なしで外を走り回ってます
子どもは元気ですね(*´-`)
札幌は雪で走り回れないので、
おもいっきり走れるのが嬉しいようです♡


さて、
愛媛の実家に帰ると食べたくなるのがコレ♡
IMG_1901.JPG

こっちの方では有名な
福ちゃんラーメン屋台です。
天気の悪い日以外は21時から開店。
夜中2時くらいまで食べれます
もちろん寒空の下で凍えながら。
あつあつのラーメンが何倍もおいしく感じますきらきら

子どもが生まれてからは行けてなかったんですが、
一昨日はパパが私の兄と
昨日は私が私の妹と
交代で夜中に行って参りました╰(*´︶`*)╯♡

この味この味♡
久しぶりに食べてもたまらない♡
あっさりした醤油味
胡椒の効いた美味さ
大満足です

こんな夜中にラーメンなんて、
ちょっぴり罪悪感ですが(笑)


今回は
ママ友から頼まれた
帰省のおみやげ
初めて会う甥っ子ちゃんに渡していただけるそうです
IMG_1741.JPG
もぅおすわり出来るくらいのようなので、
あかちゃんっぽい柄よりは
少しお兄ちゃんっぽく
気に入ってもらえますように♡


さて、
ただいまnicomamは、
勝手ながら冬休みを頂いておりますm(__)mきらきら

ご注文頂いたスタイは、
1月6日以降、順次発送させていただきます
プレゼントセットプレゼントなどは1月7日以降、出来上がり次第、順次発送させていただきますので、ご了承ください( ´∀`)きらきら


◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m








最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。