アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月02日

映画館デビューにおすすめ♡

こんばんは
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます
minneを中心に手作りスタイを販売させて頂いていますnicomamです

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and


3月末より、長い間春休みを頂き、ありがとうございました

仕事のパパを北海道に残し、
子どもと二人、転勤前に住んでいた大阪で暖かい日々をすごさせて頂いていました



関西は毎日20℃越え、
毎日、息子と二人、公園に行ったり、
保育園のときのお友達とお花見をしたり、
近所のお友達家族とバーベキューをしたり、、、
春休み公開の映画を見に行ったり、、、


毎日毎日、本当に楽しく、充実した日々を過ごしてきました♪

一日中外で過ごすことも多かったため、
花粉症に苦しみ、日焼けで肌はボロボロですが( ;∀;)


でも、今しかできない、息子との時間を満喫できたと思います♡



色々書きたいことはあるのですが、
今日は息子と、私のいとことその1歳11か月の子と一緒に見に行ったしまじろうの映画について♡
いとこの子はドキドキの映画デビューでした!


息子の映画デビューは、確か2歳過ぎ。しまじろうでした♡


初めての映画館って、黙って静かに見れるかな。。。と心配ですよね



そんな子どもの映画デビューにお勧めなのがしまじろうの映画です♪♪♪



「静かにしなくても大丈夫だよ」って映画の前に言ってもらえたり、
「一緒にしまじろうを応援してね!」と声を出してしまじろうを応援するところがあったり、
途中で6分間のトイレ休憩があったり!!トイトレ中も安心です♡
最後はノリノリで歌って踊ったり♪


今年は内容もとても面白くて、
私も、一緒に行ったいとこも感動して涙でウルウル( *´艸`)


毎年、子を持つ親として、色々考えさせられます

興味のある方、ぜい見に行って頂けたらなと思います♡


ちなみにドラえもんも見に行きました
ドラえもんもすごく面白かったです♪♪♪
ぜひ行ってみてくださいねーーー♡にこにこ




さて、nicomam
本日より、活動を再開させて頂きました

4月末にはminneの東京ビッグサイトでのイベント出店も控えております♡
気合を入れて頑張っていきたいと思いますにこにこ
→詳細へ https://minne.com/handmade-market/creators/896



最後になりましたが、
お休みに入る前に発送させていただいた作品をご紹介


出産のお祝いセット〜男の子ボックス〜2つ♡

1522677929369.jpg1522677930728.jpg


やっぱりネクタイ入りが人気ですね♡
でも、入れるスタイによってがらりと雰囲気が変わります♪
ぜひ、大切な方へのプレゼントに、
お好みのスタイを選んでいただけたらと思います


そして、直接ご連絡を頂き、
保育園の入園準備をお手伝いさせて頂きました
女の子らしく、ピンクとホワイトで可愛いレッスンバッグ♡
1522677932160.jpg1522677933517.jpg


喜んで頂けたようで、nicomamも本当に嬉しいです♡



最後までご覧いただき、ありがとうございました



◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7506570

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。