アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月24日

ひとあしお先にメリークリスマス☆

こんばんは

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます
minneを中心に手作りスタイを販売させて頂いていますnicomamです


今日も少し暖かく、ただいまの札幌の気温、なんと4℃!!
この時間に、この気温はかなり久しぶりですね
かなり過ごしやすい一日でした♪



nicomam家は一足お先に、
昨夜サンタさんがやってまいりました


本人の希望通りの玩具たちが届いたようで、
早朝から、ベッドでゴソゴソと包みを開け、大興奮でした♡


3歳になってやっと、自分の欲しいものをリクエストして、
1か月半あまり待つことができました


今までは、クリスマスも誕生日も、
ネットで月例にあった喜んでくれそうな物を調査し、
親の私たちがプレゼントを選んでいました


0歳のクリスマスはお米でできた積み木
1歳の誕生日は消防車の手押し車
1歳のクリスマスは大きなブロック
2歳の誕生日はトーマスのお絵かきシート
2歳のクリスマスはアンパンマンのパン屋さんセット
3歳の誕生日は補助輪付き自転車でした。


この中でも、一番ヒットだったなと思うのは
1歳のクリスマスの時に送った、トイザらスの大きなブロック
kaga-lab_6ma-b01kz83vl6_5.jpg
kaga-lab_6ma-b01kz83vl6.jpg

子どもたちって狭い場所が好きなので、
今でもこのブロックを使って、いつも秘密基地やお店を作って遊んでいます
お友達が遊びに来ても、ブロックだして〜♡と大人気です
収納場所に困るのはもちろんですが。。。
知能も育ちそうですし、ぜひおすすめです






今日はnicomam家はクリスマスパーティー

1514116723762.jpg


メニューはどれも簡単♡
チキンとポテト
クリスマスツリーサラダ
餃子の皮でカップグラタン
食パンのカナッペとバケット
ブルーベリーとクリームチーズのサンド
テリーヌの盛り合わせ
クリスマスケーキ

簡単だけど、子供は喜んでくれて、
ステキなクリスマスになったようです



チキン3本も食べてました



ふと、パパと

「そのうちクリスマスも
 お友達や彼女とって言って出ていくようになるんだろうね〜。。。」と。

あと何回3人でクリスマスパーティーができるのかな。

今からちょっと寂しくなったりもしました

まだ3歳なのに(笑)





今日はクリスマスなので、ケーキもいただいたことだし、
私のイチオシ、とっても可愛いマカロンスタイを載せちゃいます。またです(笑)
だって、本当に気に入っているんです♡

♯247 スイーツ屋さんのコロコロマカロンのふかふかスタイ♡ピンクPC090010.JPG
→商品詳細 https://minne.com/items/11895847

♯246 スイーツ屋さんのコロコロマカロンのふかふかスタイ♡ホワイト
PC090008.JPG
→商品詳細 https://minne.com/items/11895724


とってもかわいいマカロンがたくさんで、
ピンク色がとっても柔らかな雰囲気を出しています♡
ぜひたくさんの方に見て頂きたいと思います



さて、nicomamの活動の方ですが、

冬休みを頂く関係で、
オーダーメイドの年内発送分は、作日で締め切りとさせていただきました。
明日以降も、年明け1/7以降の発送となりますが、そちらのご注文はお受けしますので、引き続きよろしくお願いします
単品でのご購入、ラッピングは明日12/25まで年内発送を行いますので、帰省のお土産などをお考えの方は、ぜひ早めにご検討頂けたらと思います



〜冬休みのお知らせ〜
勝手ながら、12/26~1/5は休業とさせていただきたいと思います。
休業にあたり、12/26以降の在庫のある作品のご注文は1/6以降の発送となります。
ご出産のお祝いセットやハンカチセットなどのオーダーメイド品の年内発送の受付は12/23をもって締め切らせていただきました。
12/24日以降にご注文頂いた場合は1/7以降の発送となる予定です。ご了承ください。

発送についてなどのご質問も、お気軽にメッセージを頂けたらと思います。
よろしくお願いします


◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7125660

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。