アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月23日

祝日親子クッキング♪

こんばんは
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます
minneを中心に手作りスタイを販売させて頂いていますnicomamです





ただいまの札幌の気温1℃です
日中は少し日が当たり、家の前の道路の轍の部分は久しぶりに雪が溶け、
久しぶりにアスファルトが見えました





今日からワンパク坊主は冬休み
パパは休日出勤で遅くまで不在。。。
ここのところ、毎日遅くまで帰ってこず、
子どもとの時間を持て余しております



で、今日は前から約束していたので、
子どもと2人でクッキーを作ることにしました


ドラえもんのアニメの中で、よくしずかちゃんが作っているので、
「僕もクッキー作りたい」だそうです。




何でも自分でやりたい期の息子。。。

材料を測るところから、
混ぜたり、
型を抜いたり、

とにかくやりたがって、
手を出したら怒るし、


めっちゃ時間がかかりました

かと言って、
見てないと怒られるし、、、

何とか出来上がったクッキーたち

1514042806159.jpg


思い返せば、、、
私自身、クッキーなんて焼くのいつぶりかな。。。


おかげで、オーブンから出すタイミングが遅かった。。。
焦げ焦げです


「ママ、焦げてないところは美味しいね♡」と喜んでくれました



大変だけど、、、、

嬉しそうな顔を見てると、

やってよかったな〜と思います





焦げてしまったことに対して息子は、

また作ればいいやん」と言ってくれます。


いつも、
失敗に対してママの何倍も前向きな息子
3歳児ながら、本当に感心させられます。


今朝も、
「いつもの牛さんのヨーグルトがなかったから、今日は違うヨーグルトなの、ごめんね」と言うと、

「いいよ♡
 ここに牛さんのシール貼ったらいいやん」と。
なんとまぁ

普通イヤイヤ言うもんなんじゃないのかな。
こだわりのなさすぎるところが逆に心配だったりしますが





さて♡
今日は残りわずかの生地となりました、
人気のネイビーくじらさんシリーズを紹介させていただきます

♯201 大人気♪くじらとデニムのふかふかスタイ〜ネイビー〜
PC200050.JPG
→商品詳細へhttps://minne.com/items/9225649

♯214 ネイビーくじらのふかふかスタイ
PC070010.JPG
→商品詳細へhttps://minne.com/items/9764312

こちらの作品、、
、夏に新作として出店してから、
かなりの勢いでご注文頂きました。

夏が過ぎたら落ち着くかと思っていましたが、
季節が変わっても変わらない人気ぶり♡

残念ながらもう生地が終わってしまうため、
現在、在庫のあるものをあわせて、

あと数枚しかご用意できません

お気に入りにして頂いている方は早めのご購入をご検討ください

プレゼントに入れてもこんなに可愛いですよ
PC017712.JPG
P9097625.JPG
ot.jpg
dcc0013bf8203faeafab2740f2d8477e6927aea9.jpg

→出産祝いセット☆男の子☆商品詳細へhttps://minne.com/items/6392040

→ボックスなしラッピングの商品詳細へhttps://minne.com/items/7423594


さて、nicomamの活動の方ですが、

冬休みを頂く関係で、
オーダーメイドの年内発送分は、本日で締め切りとさせていただきました
明日以降も、年明け1/7以降の発送となりますが、そちらのご注文はお受けしますので、引き続きよろしくお願いします
単品でのご購入、ラッピングは12/25まで年内発送を行いますので、帰省のお土産などをお考えの方は、ぜひ早めにご検討頂けたらと思います



〜冬休みのお知らせ〜
勝手ながら、12/26~1/5は休業とさせていただきたいと思います。
休業にあたり、12/26以降の在庫のある作品のご注文は1/6以降の発送となります。
ご出産のお祝いセットやハンカチセットなどのオーダーメイド品の年内発送の受付は12/23をもって締め切らせていただきました
12/24日以降にご注文頂いた場合は1/7以降の発送となる予定です。ご了承ください。

発送についてなどのご質問も、お気軽にメッセージを頂けたらと思います。
よろしくお願いします

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7122913

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。