アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月25日

子連れで海鮮丼を満喫♡

こんばんは
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます
minneを中心に手作りの吸収力抜群のふかふかスタイを販売させて頂いておりますnicomamです


今日は日差しもあり、気温自体はかなり温かかったですね♪
でも札幌はかなりの強風でした
マンションもガタガタいっております。
暖かいかと思いきやただいまの札幌の気温0度
この後、−6℃まで下がる予定
明日はぐんと下がる予定ですので、みなさん温かくしてお過ごしください



今日は強風だったので、息子と二人、
家の中で引きこもりで過ごしました


幼稚園からの宿題で、
かるたの練習と、あやとりの練習をするように言われております。
まだ3歳なのに、ハードル高くない?
と、若干思うところもありますが、、、
親が限界を決めてはいけないと言い聞かせ、
少しずつ練習を始めました
冬休み中にどこまでできるか。。。
息子とともに頑張ってみようと思います



前日、札幌場外市場に帰省のお土産を用意しに行ってみました
カニカニカニ♡たくさん売ってました





カニって冬がシーズンだと思ってませんか?
私は思ってたんです

でも、市場のお兄さん曰く、シーズンは夏だそうです

びっくりです



お店にはカニやイクラの海鮮ものだけでなく、
白い恋人やロイズのチョコーレートなどのお菓子も売っているので、
まとめて買って帰省先に送ることができました


その後、
「北のグルメ亭」で
海鮮丼と本日のおすすめ丼を頂きました
DSC_0971_1.JPGDSC_0972_1.JPG

食べログの評価もかなり高く、
たくさんの芸能人も来ているようで、
かなり美味しく頂いました
いくらもサーモンもカニも美味しかったのですが、
個人的にはウニ♡
こんなにおいしいウニは初めてでした


北海道にお越しの際はぜひ、行ってみてください

ちなみに、子供用の食器も貸してくれ、店員さんもかなり優しくしてくれました
ベビーチェアがあるかはわかりませんが、
外国人観光客も多く、全体がガヤガヤしていてにぎやかなので、
多少子どもが泣いたり叫んだりしても大丈夫そうかなと思いました
個人的には、子ども連れでもまた行きたいなと思いました


歩いてると、メロンの切り売りをしていたり、
おいしそうなとんこつラーメンのお店もあったり、
またゆっくり色々散策したいなとたくらんでおります



さて今日のnicomamは、
冬休み中にたくさん売れちゃってもいいように、
たくさんスタイを用意しました

1514193030483.jpg


本日12/25中にご注文頂けたものに関しては明日12/26、発送させていただきます


〜冬休みのお知らせ〜
勝手ながら、12/26~1/5は休業とさせていただきたいと思います。
休業にあたり、12/26以降の在庫のある作品のご注文は1/6以降の発送となります。
ご出産のお祝いセットやハンカチセットなどのオーダーメイド品の年内発送の受付は12/23をもって締め切らせていただきました。
12/24日以降にご注文頂いた場合は1/7以降の発送となる予定です。ご了承ください

発送についてなどのご質問も、お気軽にメッセージを頂けたらと思います。
よろしくお願いします

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7128142

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。