アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月07日

初めに!

祝、初ブログ
ということで何を書いていいのかあんまりわからないので少し自分の紹介でも。
パンチ
2011年にワーキングホリデーでニュージーランドに初めて来て、2012年の頭から車でニュージーランド一周しました。
車(セダン)車(セダン)
その後ワークビザを取得して今に至り、もうニュージーランド生活も考えてみれば3年を過ぎました。もうやだ〜(悲しい顔)
ということでまー日本に比べて良いとこも悪いとこもありますが、これからニュージーランドに行ってみようかなーと考えてる人やニュージーランドってどんなとこかなーと思っている人などに、情報を伝えられればなーと思い適当にブログを書くことにしました。手(チョキ)
なので適当に暇があったら読んでください。るんるん

ちなみに自分が住んでるのはオークランドですので、主にオークランドの情報になるかと思います。(まー本当にしょうもない情報だと思いますが)もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにニュージーランドは北島と南島に分かれていて、オークランドは北島にあり、ニュージーランドで一番大きい都市になります。晴れ

でも首都ではなく、首都は北島の南側に位置するウェリントンという場所です。

書くのが疲れたので今日はこの辺にします。

また気が向いたらしょうもない情報をお届けします。手(パー)







人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2845189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。