アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月23日

『バチェラー』出演の休井美郷、ふんわりバストの谷間を魅せた白ビキニ姿を披露!

『バチェラー』出演の休井美郷、ふんわりバストの谷間を魅せた白ビキニ姿を披露!

『バチェラー・ジャパン』シーズン4に
参加したパン教室講師の休井美郷の
X(旧Twitter)が話題になってますね^^

ふんわりバストの谷間を魅せつけた
白のビキニ姿を披露しました\(^o^)/

休井美郷写真集 Qun [ 休井 美郷 ]


それは6月20日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「毎年なんだかんだ
 水着は白にしがちなんだけど、
 本当に肌が真っ白に見えて
 ほどよくあざとさも出せるのって
 ネイビー一択なんだよなぁ

 じゃあネイビーにしろよな」

つづって2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
白のビキニを身につけたの彼女の姿が!

ふんわり美バストの谷間を魅せつけ
微笑む彼女には...

「お 良いよー️」
「次回是非ネイビーも 
 見せてくださいね」
「ネイビーも見てみたい」
「素敵です」
「ネイビーにします」
「そうすればいいんじゃない」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

休井美郷写真集 Qun [ 休井 美郷 ]



FX初心者、未経験者でも安心です!

複雑で難しい分析をしたりする必要性はなく
経験によらず誰もが同じように
トレード出来る安心感があり

シンプルにポンポンと利益を目指せてしまう
いま大人気の驚異のロジックです

メインは、トレンドの発生しやすい
時間を狙い撃ちしています⇒こちら



posted by Bbbbun at 14:13| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール